2008年08月11日

おとうさん用

悩めるおとうさん向けのTシャツ水着に注目(記事&写真:エキサイト)おとうさん用
この猛暑の夏休み、子どもとプールに行くおとうさん。でも、「最近たるんできたお腹をさらしたくない…」「日焼けのヒリヒリ感が残って翌日の仕事に影響が…」と気になっているおとうさんも多いのでは?そんなおとうさんの悩みに応えた水着が注目されている。それが上半身に着用する男性用トップス水着「T-body」シリーズ(株式会社デサントと東レ株式会社のコラボ)!
適度なフィット感のあるこのTシャツ水着を上半身にまとうことによって、気になっているボディラインを目立たなくし、日焼けも軽減してくれるというイイトコドリの商品。この「T-body」で憂いなく!? 子どもと夏のプールへ繰り出してみませんか?
「パパ格好良い!!」って声が聞こえてくるかも?!?!?!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(小ネタ)の記事
面白い記事。
面白い記事。(2015-10-27 14:07)

身長あと「1〜2cm」
身長あと「1〜2cm」(2008-12-20 17:42)

ドロップス
ドロップス(2008-12-03 10:54)

かるた
かるた(2008-11-29 11:44)

かまぼこ
かまぼこ(2008-11-15 17:31)


Posted by みか先生 at 20:21│Comments(6)小ネタ
この記事へのコメント
ちわッス!
久しぶりのカキコです。

それ格好良いですね!

私も真似しようかな‥
(・_・;)

でも、きっと今年も海やプールに行けず終いになるかもしれませーん。

( ̄▽ ̄;)
Posted by しょーげん at 2008年08月11日 21:22
>しょーげんさん
格好良いですよね〜!
気になるお腹も隠せるそうですよ〜。(^O^)
Posted by みか先生 at 2008年08月11日 22:23
まさに私のために作られた水着ですね。

今年はまだ早いけど、来年、再来年には娘を連れてプールデビューする日がくるだろうから、そのときにはぜひ使ってみたいです。

てゆーか、そのときまでにやせたいです。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年08月12日 00:01
>かっちょさん
プールデビューの時には、筋肉ムキムキとか…。(笑)
Posted by みか先生 at 2008年08月12日 08:14
みかちゃんちゃんの?旦那さん?もしかして??かな?
Posted by わん! at 2008年08月12日 18:28
>わん!さん
まっさかぁ〜!別人です。
Posted by みか先生 at 2008年08月12日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。